今週、市内の多くの幼稚園、保育園、小学校、中学校で卒園式や卒業式が行われ、スマイルのお友達も4人が卒園や卒業を迎えました♫ 今日はそのお祝い会をしました(*^^)v みんな少し照れくさそうにしていましたが、お祝いの言葉をもらったり、歌を歌ってもらったり、記念品をもらったりして、とても嬉しそうでした(^^♪ 

それに加えて、今日は「スマイル表彰式」も行いました。この一年、学習や活動を頑張ってきたスマイルのみんなに金メダルと賞状を授与させてもらいました(^_^)/ 賞状とメダルをもらって誇らしげにニコニコ笑うみんなの笑顔はとても素敵でした♫

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください