今日は初めて「カラオケ大会」を実施しました!朝から楽しみにしていたお友達、人前で歌うのはちょっと恥ずかしそうなお友達…始まる前の気持ちはそれぞれでしたが、いざスタートすると大盛り上がり(^^♪ 歌っているお友達に合わせて手拍子をしたり、一緒に口ずさんだり、点数をつけたり、マイクをなかなか話さないお友達もいたり(*^▽^*) みんなそれぞれに「カラオケ大会」を楽しんでくれました!来月もまた実施したいと思います♫

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください