今日は、この3月に卒園や卒業を迎えた3人のお友達のお祝い会でした。会のスタートは本当の卒業式っぽく、入場からスタート!とても照れくさそうな表情を見せる3人でしたが、お友達からのたくさんの祝福の言葉にとても喜んでいました(*^^)v 最後はみんなで「旅立ちの日に」という歌を大合唱♫ みんなの一生懸命な歌声に、とても感動しました(:_;) 司会を務めてくれたお友達2人もすごく上手でしたよ!今日のスマイルてんじんには、さわやかで、あたたかく、ステキな時間が流れていました(*^▽^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください