今日はサンアビリティーズ佐世保で「スポーツレクリエーション」を実施しました!バスケットボールにリレーにボッチャ…バスケットボールでは「こどもチーム」VS「スタッフチーム」で試合をしたり、リレーではみんな必死に走ったり、ボッチャでは狙いを定めてボールを投げたりと、みんなとにかく元気いっぱい(*^▽^*) 足が速いお友達、バスケットボールのシュートの上手なお友達、ボッチャが上手なお友達…普段の活動ではなかなか見れないみんなの特技が発見できた有意義な一日でした(^^♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください