特大プリン作りの初日、明日のアラモード作りを前に、

みんなで「自分の作りたいプリンアラモード」を描きました!

  

そして翌日!冷蔵庫で冷やし固まったプリンの登場です!

普通サイズのプリンと比べて、みんなで大はしゃぎ♪

さて、プリンアラモード作りの準備です(^^♪

フルーツを包丁で上手にカットして、缶詰を開けてお皿に移します♪

  

透明のカップに、プリン、フルーツ、ホイップを絞ってデコレーションで飾りつけ♪

美味しいバニラアイスも用意して、プリンの横に添えます(^_-)-☆

 

 

普通サイズのプリンで作るお友達、そして特大プリンで作るお友達も。

自分達のプリンアラモードが完成したら、こっそりスタッフの分も作ってくれました!

「僕たちはプリンアラモード!でも先生にはチョコレートパフェを作ったよ!」

とってもとっても美味しいチョコレート&プリンパフェのプレゼントでした!

今月の土曜日と日曜日は、まだまだいろんな行事がまっています♪

どしどしご参加ください(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください