2月3日(土曜日)、みんなで節分の豆まきをしました!

 

意外にも、「僕が鬼をした~~~い!」という意見が多く、

悪役をかって出てくれました(笑)

みんな元気に鬼に向かって豆を投げます!

しかし、ひるまない鬼さんたち(笑)

鬼さんを追いかける児童たち♪

児童を追いかける鬼さんたち!(見てるとチンプンカンプン・笑)

この日は、可愛い鬼のコスチュームで来所してくれたお友達もいました♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください