12月24日(日曜日)にクリスマス会をしました(^_-)-☆

事前にスタッフ総出でクリスマスの準備をしておいたこともあり、

活動室は賑やかなクリスマスムードに包まれました!

 

まずは施設長の挨拶から始まりました。

みんな興奮気味でしたが、ちゃんと椅子に座って静かにお話を聞いていました。

次はクリスマスソングを元気に歌いました♪♪

プログラム表を見て、みんなが楽しみにしていたビンゴゲームのスタートです!

「74番!」「19番!」「5番!」

数字が発表されるたびに、子どもたちから大きな歓声があがります!

「あと1つでビンゴだよ!」「僕はダブルリーチ!」「私も!あと1つ!」

そしてビンゴも終盤!次々とビンゴしていく子どもたち♪

ビンゴした先着順に、いろんなラッピングで飾られたプレゼントを選びます(^^♪

ラッピングもそれぞれ違い、大きさもそれぞれ違います。

子どもたちはじっくり選んでクリスマスプレゼントをゲットしていました!

ビンゴゲームの次は、クリスマスケーキの登場です!

チョコ!チョコ!チョコ!の美味しそうなケーキを見て大喜び♪

飲み物は、自分の好きなジュースを選んでいました。

ケーキやジュースのほかにも、保護者様より本格タコスの差し入れや、

施設長のお知り合いからアツアツのピザも届き、

予想以上の本格的なクリスマスパーティになりました!

ありがとうございました!!

 

冬休みに入り、最初の行事だったクリスマス会も大成功!!

子どもたちも、いつも以上に素敵な笑顔で楽しんでくれていました♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください