11月2日の放課後、11月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会をしました!

みんなの大好きな「大きなシュークリーム」を準備して、誕生日会のスタートです!

シュークリームに年齢の数字で作られたロウソクを立てて、お歌をうたいました♪

上級生のお兄ちゃんに「おめでとう」と祝福の嬉しい言葉も(^_-)-☆

お歌のあと、誕生日のお友達にはスマイルからのささやかなプレゼントもありました!

最後はみんなで大きなシュークリームを食べて、誕生日会は終了♪

そろそろ帰宅の時間です。

 

放課後の時間を利用しての誕生日会でしたが、みんなとても喜んでくれました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください