前日の雨でお天気が心配だったのですが、朝から晴天で一安心!

お昼のお弁当タイムに合わせて出発する予定でしたが、

少し早めに車に乗り込み、森きららに到着したのは11時前でした♪

何度来ても、子どもたちは動物に興味津々です!

くじゃく、フラミンゴにご挨拶をして、次の動物たちのもとへ・・・

ライオンの場所に到着すると、ちょうど動物園の職員さんがガイドの途中でした。

今日は気温も高く、とても暑い日でライオンさんも日陰で休んでいました。

やっぱり最後はペンギンさんです(^^♪

今、ペンギンは羽の生え変わり時期とのことで、

担当の職員さんがいろいろとお話を聞かせてくれました。

 

今日の森きららは来場者も大変多く、人!人!人!

でも、スマイルの子どもたちは、ちゃんとお約束を守って楽しめていました。

また、少し涼しくなってから行きたいと考えています!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください