烏帽子スポーツの里で、バーベキューを楽しみました!

目的はバーベキューだったのですが・・・

まずは広場やアスレチックで遊びたい子どもたち(^^♪

スタッフが火を起こす間、子どもたちは広場で汗を流していました。

火の準備もできたころで、バーベキューハウスに戻ってきた子どもたち!

炭の上で、ジュージューと美味しそうな音を立ててお肉が焼けていきます。

焼いても焼いても、すぐに子どもたちのお口の中へ・・・(笑)

「お野菜まだ~?」 「お肉まだ~?」 「あ!ソーセージは?」

次々とリクエストが飛び交います。

鉄板を用意して、ソーセージやエビも美味しく焼けました!

お肉以上にソーセージが大好評!

お肉にお野菜、ソーセージにプリプリの海老!

おにぎりもしっかり食べて大満足の子どもたちでした(^_-)-☆

今度の日曜日は、森きららへ遊びに行きます!

保護者様も参加しての外出行事です!

次回は、森きららの行事風景もお伝えいたします♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください