曇りや雨がつづいた夏休み後半の今日、なんとか太陽さんがニッコリ!

そこで今日は、計画していた「アイスを食べに行こう!」を決行!

車中もワクワクドキドキの子どもたち(^^♪

レストランにしようか、喫茶店にしようか、それとも一風かわったお店にしようか・・・

子どもたちと相談したところ、噂に聞いたことのあったミルキーファームに決定!

お店に到着し、自分たちの好きなアイス(ジェラート)を選んで注文しました。

涼しい店内に設置してあるお洒落なカウンターで冷たいジェラートを食べました!

暑い夏に食べる冷たいジェラートは、暑い外で食べるのもイイ!と言うことで、

わざわざ暑い店外に出て食べるお友達も(笑)

美味しいジェラートを食べたあとは、車に乗り込んで次の目的地へ!

とは言っても、子どもたちのリクエストで急遽決まった目的地です(^^)/

広い公園で、元気に遊んで帰ってきました!

 

夏休み期間中は、子どもたちに沢山の思い出を作ってもらいたい・・・

そんな気持ちから、ぎっしりと並べた楽しい行事の連続!

スマイルてんじんでは、夏休みの毎日をのびのび元気に楽しんでいます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください