こんにちは、スマイルてんじんです。

晴天の週末、烏帽子でたくさん遊んできました。

 

頂上目指して駆け足で元気よく登っていく子ども達。途中で「疲れた」と言うこともなく頂上まで一気に登りました。

頂上では眺めを楽しんだり、植物を観察したり、各々過ごしていました。

 

自然の中でお昼ご飯を食べて、スポーツの里に移動です。

輪投げ・アスレチック・滑り台・ブランコ・おもしろ自転車等々、たくさん楽しんでいました。

 

外出が大好きな子ども達は、平日外で遊ぶ時間が少ないので週末のお出かけが楽しみでしかたないようです。週末が近くなると「今度はどこに行くの?」が口癖になっています。

さあ、来週はどこに行こうかな?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください