先日、長崎市にあるハッピーデイズさんのクリスマス会にスタッフ3人でお邪魔させていただきました。

みんなでビンゴゲームをしたり、歌を歌ったり♪

サンタさんの登場には大盛り上がり!!

子どもたちはプレゼントをもらったり、一緒に写真を撮ったりして大喜びでした。

美味しいケーキも食べて、笑い声の絶えないクリスマス会でした。

私たちスタッフもとても楽しかったです。

 

スマイルてんじんでも、子どもたちの賑やかな声と笑顔で溢れる日々が始まるのをスタッフ一同心待ちにしてます。

随時見学募集中ですので、少しでも興味がありましたら遊びに来てください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください