今日はすまい2号館&3号館で合同のスポーツ・レクリエーションを実施しました(*^^)v

年齢も未就学のお友達から中学3年生のお兄さんまでと幅広く、同じ空間で楽しく過ごせました(^_-)-☆

今回もドッジボールを中心に、バドミントン、徒競走、野球などなど…それぞれが好きなように体を動かせていました(≧▽≦)

時折、お兄さんが小さなお友達に優しく教えてあげている様子も見られ、良い交流になりました(^^♪

今度は1号館も交えて、スマイルてんじん全集合でできれば嬉しいですね('◇')ゞ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください