9月16日(土)は大村市にある森園公園へ行きました♪

前日まで雨が降っていたため天気の心配はありましたが、子どもたちがおうちでてるてる坊主を作ってくれていたようで、いい天気になりました(*^▽^*) ありがとう!

森園公園では、長崎空港や航空自衛隊基地から飛行機やヘリコプターが飛び立つのを何回も見ることができました。

飛び立つ音が聞こえる度に、子どもたちは「あっ!きた!!!」とワクワクした表情で空を見上げていました(*´▽`*)

公園内には小川が流れており、冷たい川に触ってみたり、川の中にいるカエルを見つけたりしました(゜o゜)

ガラスの砂浜では、綺麗なガラスや貝がらを見つけました。

公園内でたくさん自然に触れて遊びました(^_^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください