昨日の大雨も落ち着き、天気も回復した今日はみんなで平戸城に行ってきました。

片道約1時間の長旅でしたが、車の中でもワイワイ盛り上がっていました(≧▽≦)

初めて平戸城にくるメンバーもいましたが、足取りも軽やかに城門へ!!

お昼を城内の広場でいただいた後は、天守閣へGO(*^^)v

中には平戸城のいろいろな資料だけでなく、体験型のゲームもあったりとすごく充実していました(^_-)-☆

そして…いざ天守閣へ('◇')ゞ

最高の景色を満喫できました!!

ちなみに、こんな記念写真も撮れましたよー(≧▽≦)

みんな存分に楽しんだ一日でした(^^♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください