今日は楽しみにしているお友達も多かった恒例の「スポーツレクレーション」でした!

サンアビリティーズ佐世保をお借りして、休憩を交えながら2時間しっかり汗をかきました(^^♪

バスケットボール、バドミントン、ドッジボールなどなど…いろんな競技をしながら楽しみましたよー(^_^)/

今日はさすがにこれで外出は終わりかな~と期待していましたが…やはり「公園に行きたい!!」の要望が…笑

昨日もお邪魔した東浜公園で、虫探しをまた楽しんできました(*^^)v

スタッフも暑さに負けないように頑張ります('◇')ゞ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください