今日はスマイルてんじん2号館で初めての「山登り」に挑戦してきました!!

挑戦した山は相浦町にある愛宕山('◇')ゞ

標高もそこまで高くなく、初めて挑戦するにはもってこいの山でした。

みんな登山経験はあるものの、久しぶりのお友達がほとんど(^_^;) ですがみんな意気揚々と登山道へ向かいました!

土曜日ということもあり、他の登山客の方もいらっしゃって、すれ違うたびに「こんにちは!!」と気持ちの良い挨拶を交わすことができていました(^_^)/

登っている最中に苦戦しているお友達に大きな声で「がんばれーーーーー!!」と力強く声をかけてくれるお友達も多く、みんなの優しさに感動でした( ;∀;)

全員無事に山頂に着き、すばらしい景色をみながらお昼ご飯を頂きました(*^▽^*)

また挑戦できたらと思います!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください