今日は佐々町におじゃまして、たけのこ掘りをさせていただきました(*^^)v

体験をさせてもらったところには、ヤギさんもいてみんな交流を楽しんでいましたよー(*^▽^*)

みんなたけのこ掘りは初体験だったにもかかわらず、周りの土を掘って…たけのこを根っこからグイッとショベルで持ち上げて…とすごく器用にたけのこを収穫していました(*'▽')

楽しい体験ができた一日でした(^^♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください