昨日は2か月に1度の避難訓練の日でした。

学習や遊びの最中だったお友達も時間になると、しっかり集合!!さすがですね(*^^)v

最初に避難訓練用の動画を観てもらいましたが、みんな真剣そのもの!

動画を観てもらった後すぐに訓練に移りましたが、そこでもみんなスムーズに動けていましたよ(^^♪

学年が1つずつ上がって、みんな少しずつお兄さん、お姉さんになってきています(*^▽^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください