今日は「ゲーム大会」でした(*^^)v

「新聞じゃんけん」「ハンカチ落とし」「クイズ」「ビンゴ」の4本だてで行いました!(^^)!

ノリが良い2号館のみんな(^^♪ 最初の「新聞じゃんけん」からすごく盛り上がって、みんなで楽しんでいました!

「ハンカチ落とし」で体を動かした後は、「クイズ」で頭の体操!!

最後は「ビンゴ」で今日の運試し(≧▽≦)♫ ほしい景品を目当てに、みんな集中していましたよ(*'▽')

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください