今日は小雨がぱらつく中でしたが、「海きらら」の近くにある公園に行って、みんなで絵をかいてきました(^^♪

桜🌸もちょっとだけ開花してましたよー(≧▽≦)

海や船などの風景を描くお友達もいれば、自分の好きなキャラクターを描くお友達もいて、みんなそれぞれに自分の描きたい絵を自由に書いてくれていました(*^^)v

絵を描き終わったら、「きららパーク」へ!!

おもいっきり遊んだり、外でおやつを食べたりして楽しく過ごせました(^_-)-☆

最初は天候がかなり心配でしたが、最後の方にはお日様も出てきてポカポカ陽気になりました♫

やること盛りだくさんの一日でした(*^▽^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください