今日はお天気も良かったので、予定通り西海橋公園に行ってきました(*^^)v

最初は滑り台や遊具がたくさんある方へ!

ここで「ステキなお兄さんになったなぁ…」と思ったことが…(≧▽≦)

遊具で小さなお子さんと順番が同じになりそうになると、「先に良いよ!」と何度もゆずってあげていました(*^▽^*)すばらしいですね~♫

1時間ほどして、今度は「西海の丘公園」へ!

ここではキャッチボール、野球などをして楽しく過ごしました(^_^)/

みんなの成長を感じたおでかけでした😊

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください