今日はみんなで長いすべり台がある田平公園と砂浜遊びが楽しめる平戸大橋公園に行ってきました(^^♪

幸いお天気にも恵まれ、最高のお出かけ日和でした!

田平公園では、早めのお昼ご飯の後、すべり台へGO!!

すべり台をすべるためには長い階段を上らないといけないんですが、みんなはお構いなしで…すべって、のぼって、またすべって…をくり返していました( ;∀;)

子どもの体力は無限大ですね(笑)

その後は、平戸大橋公園へ!今日はみんな砂浜遊びに夢中でした(^_-)-☆

石をどこまで投げれるか、何回波に跳ねるかを競ったり、波打ち際でお絵描きしたり…それぞれに楽しんでいましたよ~(≧▽≦)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください