昨日は「スマイル活動」で、みんなに「この夏休みがんばりたいこと」を書いてもらいました(^_^)/

「お勉強をがんばる」「お手伝いをがんばる」などなど、それぞれに頑張りたいことをかいてくれました!

今日は「ビジョントレーニング」の日!スプーンの上にピンポン玉やボールをのせたまま、ラインの上を歩くゲームや「叩いて・かぶって・じゃんけんぽん」などをしました。

スプーンの上にのせるぼーるが大きくなるほど、バランスをとるのが難しくなり、みんな運ぶのに苦労していました(;'∀')

「叩いて・かぶって・じゃんけんぽん」は勝ち抜き戦!!写真に載っている2人がめちゃくちゃ強かったです(^^♪

そして昨日も今日もすごくお天気が良かったので、近くの天神公園に歩いていきました(*^^)v

飛行機を飛ばしたり、野球をしたり、「だるまさんがころんだ」をしたり…休憩をはさみながら、しっかり汗をかいて遊べました(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください