早々に梅雨も明けて、じりじりと暑い日が続いていますね~(;'∀')

今日、スマイルでは「青空クッキング」をしました。

場所は、バーベキューの時にお世話になった佐々の農業体験施設をお借りしました。

やっぱりみんな朝から楽しみで、ニコニコ&ウキウキしていました(^^♪ ただ出発前のスタッフからの注意事項は、しっかりと聞けていましたよ!

施設に到着してから、きょうのグループ分けをしてすぐにクッキング開始♫ クッキングイベントを月に一回のペースでやっているからか、またはお家で料理のお手伝いをよくしているのか…みんな腕前が上達している気がしました(*^▽^*)

野菜をサササッと切って、炒めました!写真を見ていただけたらお分かりになると思いますが、かなり手際が良いんですよ(*^^)v

野菜を炒めたら、麺とソースを投入!!

できあがった焼きそばは、そとでみんなで美味しくいただきました(^^♪

お腹いっぱい食べた後は、みんなで元気に鬼ごっこやかくれんぼ、昆虫採りなどをしながら楽しくすごしました!!

来週の土曜日は「昆虫自然園」へのお出かけです♪今から楽しみですね!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください