先週の土曜日に「2月のお誕生日会」を、日曜日に「バレンタインチョコ作り」をそれぞれ実施しました。

2月にお誕生日を迎えるお友達は1人だけだったので、ちょっと恥ずかしそうにみんなの前に座っていましたが、「バースデーソング」を歌ってもらったり、プレゼントやカードを渡してもらって、最後はニッコリ笑顔でした(*^-^*)

バレンタインチョコ作りは、大好きなチョコレートだけあってみんな気合が入っていました(^^♪ 湯煎で板チョコをゆっくり溶かして、ハート型や小さなカップの中に流し込み、デコレーションペンなどでおしゃれに飾り付け(*^^)v かわいいバレンタインチョコが出来上がりましたよ♫

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください