昨日は2回目の1月のお誕生日会を、本日はミニピクニックをそれぞれ実施しましたのでご紹介させて頂きます!

1月はたくさんのお友達がお誕生日を迎えるため、昨日が2回目のお誕生日会となりました。スマイルのお誕生日会ではいつも「司会進行」「プレゼント・お誕生日カード贈呈」「乾杯のご挨拶」を子供たちが担当してくれます(^^)v 積極的に役割を引き受けてくれるお友達もいて、頼もしい限りです!いろんなお友達ががんばって役割を果たしながら、少しずつ成長していってくれている気がします(^^♪ 今日の主役のお友達はちょっと恥ずかしがり屋さんでしたが、みんなで温かく「ハッピーバースデー」を歌ってあげて、お祝いしてあげていました!

今日はお昼頃までお天気が良かったので、近くの公園へミニピクニックに行ってきました!最近はなかなか気軽に外出ができなず、室内で過ごすことがほとんどだったので子供たちも大喜びでした(^_-)-☆ おもいっきり遊具で遊んだり、ボール遊びや鬼ごっこして久しぶりの外遊びを満喫している様子でした♫ ピクニックとは直接関係ありませんが、絵が上手なお友達がスタッフの似顔絵を上手に描いてくれたので掲載させて頂きます(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください