今日はスマイルてんじんの2020年を締めくくる一日!ということで、みんなで「年越しうどん」作りと大掃除をしました♫ うどんは最初から生地を作るところからスタート!みんなで手際よく生地をこねて、しばらく寝かせた後、うどんの麺の形に切っていきました。麺の太さや大きさはいろいろでしたが、みんなで力を合わせて作ったうどんはやっぱりとても美味しかったです(^^♪そして最後は、みんなで大掃除!!一年間お世話になったスマイルてんじんをみんなで、きれいにしました(*^-^*)

今年はコロナウイルス感染症の対策等々で皆様に大変お世話になりました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 来年もスマイルてんじんは明るく元気に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください