今日は朝からお天気にもすごく恵まれ、絶好のお出かけ日和~♫ 楽しみにしていたお友達も多かった「電車にのってでかけよう♪」 を実施しました!今日は「大塔駅」⇔「佐世保駅」のお出かけ!みんなで電車でお出かけすることが初めてということもあり、スタッフは少し不安もありましたが、スマイルのみんなの電車やお出かけ先でのマナーもばっちりで、とっっても感心でした(*^^)v お昼ご飯を食べた公園では元気なオタマジャクシを見つけて観察したり、そこで出会ったばかりのお友達ともすぐに仲良くなって鬼ごっこをしたり…電車に乗ってお出かけできたことも良かったですが、スマイルのみんなの自然を大切にする感性やあたたかい優しさにあらためて気づけたことが何より嬉しかったです(*´▽`*)♪今日で3連休も終わりますが3月に向けて、あたたかい気持ちで頑張っていきます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください