昨日は、御橋観音公園へピクニックに行ってきました!この公園にはとても長い滑り台があり、スマイルのみんなもキャーキャーはしゃぎながら楽しそうに滑っていましたよ(笑) また公園に遊びに来ていた他のお友達とも仲良くなって、一緒に遊んでいた姿が何とも微笑ましかったです(*^^)v そして今日は「はしまき」をみんなで作りました!もちもちでフワフワのはしまきはとっても美味しく、お昼ご飯の後でもみんなパクパク…心もお腹もいっぱいになったスマイルてんじんの週末でした(^^♪ また明日から元気にがんばりまーす😊

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください