昨日の放課後、12月生まれのお友達をお祝いして、

お誕生日パーティを開きました!

前回と同じになってしまいましたが、

今回も大きなシュークリームに数字のローソクをたてました♪

 

みんなで歌をうたったあと、ローソクの火を消して拍手!

スタッフからお誕生日プレゼントを受け取って嬉しそうな笑顔を見せてくれました(^_-)-☆

 

毎月、お誕生日パーティをしています!

「来月は僕のお誕生日だよ!」

「次の次は私の誕生日だよ!」

 

みんな、お誕生日パーティを楽しみにしているようです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください