こんにちは、スマイルてんじんです。

夏休みが始まりましたね。子ども達はとーってもテンションが高いです(笑)

 

スマイルでは夏休み期間中、遊びだけでなくお勉強も頑張ってもらいたい!と学校の宿題はもちろんですが、50音カードで国語を、数字カードで算数の勉強をゲーム感覚でしたり、

スマイル英語教室を開講したりしています。

夏休み期間中、たくさん学びたくさん遊んで一皮むけてもらいたいですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください