11月4日(土曜日)、とてもお天気が良かったので、クジャク園までお散歩に行きました!

お弁当と水筒をもって、お昼頃に到着♪

 

まずは腹ごしらえ♪

みんなでお弁当を食べた後は、アスレチックで体を動かしました。

どんどん高いところまで登っていく子どもたち・・・

「大丈夫~?怖いくないの~?そろそろ降りてきて~」

見ているスタッフもハラハラです(笑)

運動能力は抜群の子どもたち、ヒョイヒョイと上り下りも上手にやっていました。

遊んだあとは、ポニーの餌やり体験や、クジャクを見学して楽しみました♪

今夜はぐっすり眠れるかな?(^_-)-☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください