こんにちは、スマイルてんじんです。

 

14日は母の日。大好きなお母さんにありがとうを伝えよう!ということで、子ども達はカードを作りました。

感謝の言葉を書いたり、お母さんが喜んでくれそうなキレイな絵を書いたり、子ども達は真剣に取り組んでいました。

お母さん喜んでくれるかな?どんな顔するかな?お母さんのリアクションが楽しみな様子の子ども達でした。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください